あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

主人の趣味

こんばんわん♪

今日は仕事だったのだけど、お昼に買ったお弁当を食べたら、すぐに顔がカイカイ。
蕁麻疹の出る予兆・・・急いでアレルギーのお薬を飲んだのでした。
そういえば、サバの味噌煮が入ってた。
数日前も、アジを食べて痒くなったのをすっかり忘れてた。

お魚、好きなのにな~。残念

さて、今日は私の主人の趣味??をご紹介。
ひとつめは~ギョウザ作り。
イメージ 1

好きなだけあって包むのが速い!
50個、あっという間。
あっという間に駆けつける速さはひなちゃんも負けていませんよ。
イメージ 2

焼けたら、私の席にひなちゃんがスタンバイ。
降りなさい
イメージ 3

主人の趣味ふたつめは~靴磨き!!
最近、目覚めたらしい。
イメージ 4

道具まで揃えちゃってさ。
イメージ 5

「何してんの?」と寝ぼけ眼のひなちゃん。
イメージ 6

聞き慣れないシャッシャッという音に興味津々。
イメージ 7

でもひなちゃん、すぐつまんなくなっちゃった。
ちゃっかり私のブーツも磨いてもらいましたイメージ 8

おまけ。私がはまってるのは~おかき。
おかきが美味しい~と思ったら年かな (; ^ω^)
わんこ用おかきも買ってみた。
イメージ 9

あんずも
イメージ 10

ひなちゃんもおいしい趣味のほうがいいよね~!
イメージ 11