あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

社長椅子♪

おはようございます^^
今日はあんずのお気に入りを紹介します。
一つ目はボール
大小問わず大好き!
こんな普通のボールから・・・イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな小さなものまで・・・!
イメージ 2
わぁ~ちょうだい~って顔してますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋が散らかっていますが気になさらずに・・・^^;
見てくださいこのキラキラした目!
散歩中にビー玉を見つけて拾ってきました。
飲み込むと危ないから取り上げましたよ。
 
それからお気に入りその2がコレ↓座っている椅子です。
さいころから愛用しています。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち夫婦は「社長椅子」と呼んでます。
主人が独身のころから持っていた座イス。
こたつで使いたかったのに大きすぎて入らず、かえって邪魔になって部屋の隅っこに置いていました
今はこんな感じ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が大きくなって窮屈なはずだけど、やっぱりここでくつろいでます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、窮屈そう