あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お父さんが帰ってきたら・・・!

こんにちは。
北九州は雨がやんで、今日はすこーしだけ陽が出ています。
朝から洗濯しまくりました。
 
さて、ゆうべのあんずです。
イメージ 1
 
ちゃんと涼しいところを知っていて、寝ています。
でも扇風機、ついてないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
それから、よくこんな風に寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の実家は大型犬ばかり飼っていたのですが、こんな風に寝る子はいませんでした
小さい頃だけできることだと思ってたけど、あんずはもうすぐ2歳。
年をとってもこうやって寝るのかしら・・・。
こうしてダラーンと過ごしていますが、「お父さん帰ってくるってよ」というと、すごいことになります
 
イメージ 5
 
写真が怖いですが、嬉しそうにキャンキャン言いながら走り回ります。
そして帰ってくると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
飛びついて熱烈なチュウ攻撃
つま先立ちで伸びあがって一生懸命です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お耳をぺったんこにしてほっぺたにスリスリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
さてそろそろ、と部屋着に着替えようと立ち上がった主人を追いかけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
笑顔で見つめていますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
立ちあがってかまってかまって~と足元をうろうろして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「あんず、それで遊びたいだけやろう?」と言う主人
そして遊んでやろうと拾い上げると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずが釣れました
その通りだったみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションが上がりすぎて怖い顔になってますね
今日の写真はどれも怖い顔でごめんなさい
ほんとはもっとかわいいんですのよ~