あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

おなら

こんにちわん (*´∀`*)

今日は比較的寒くない・・・と思ったら、お昼から雨なんだって。

朝ゴミ出しのあとに、2匹のお散歩を済ませました。

夕方も行けるといいけど~・・・。

先日のひなちゃん。今夜はベッドで寝られそうだね。
イメージ 1

雪が降って、寒いお散歩。
ひなちゃん、ベンチに飛び乗り、「おやつは?」と催促。
あるよ。あるけど寒いからもう帰ろう。
ひなちゃん、雪の上に横になるくらいなので寒くないのかも
イメージ 2

パソコンばかり眺めている主人にかまってほしいあんず。
つまんなそうなお顔でしょ。
イメージ 3

ソファで爆睡のひなちゃん。
イメージ 4
普通にお散歩して、ご飯食べて寝て、普通の毎日がいいね。

さて、2匹がお腹壊しまくってた時、発見がありました。
庭に走り出て、ぶっぶっぶ~!と音をたてながら激しく下痢したあんず。
ガスもたまるらしく、おならもすごかった。

その様子を見ていたひなちゃん、あんずがぶっぶぶ~!のたびに、
「はれ?僕おなら出たかも」とあわてて自分のお尻を確認してました(笑)

可哀想だけど、見ていて笑ってしまった。ごめんね。

ところで、最近自分が風邪ひいたり、2匹が不調だったりしてくまに会えてないの。
よく行くわん友さんに尋ねたら、
「いろんな人がご飯あげに来てるみたいよ。
痩せてもないから大丈夫だよ~。いたって普通」と。
イメージ 5
写真は1月中に撮ったもの。
「お友達、来ないかな~?」と高いところから見てるんです。
私がくまをつかまえようとして咬まれてから丸1年が経ちました。
あれから病気することもなく、イノシシ罠にかかることもなく、
元気で過ごしてくれていて何よりです。