あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

報告メール&初対面

こんばんわん(^o^)

めっきり秋めいてきて、朝晩がひんやりするようになりました。

昨日の朝、お布団の中にひなちゃん、

お布団の外にネーロくんが重なって寝てました。

今朝は私の上にネーロくんとビアンコくんが乗っかってましたよ。

もっと寒くなったらどうなるのかしら(汗)

さて、町内会の役員になってから、日曜の朝に会議があったりして

主人が一人で散歩に行ってくれます。

と言っても、朝しっかり散歩するのはひなちゃんだけなんだけどさ。

会議中、主人がメールをくれます。

「ひなちゃん、歩いてるよ
イメージ 2

「ひなちゃん、猫さん探し中だよ
そして
イメージ 3

「ふんふ~ん!
イメージ 1

「ふんふんふ~ん!
イメージ 7

「あんずとカマキリ
イメージ 8

「ネロひなだよ
イメージ 9
特にひなちゃんのうんちんぐショットは必ずきます(笑)
すごいのは、出る前に撮ってるところ。

・・・ひなちゃんの恥ずかしいショットでした。


ここからは私が撮ったの。
今日の夕方、ひなちゃん、何かを見つけたの。
向こうも「おや?」とこっちを見てる。
イメージ 6

しかも、2匹いるっぽいぞ!
ズームしてみると
イメージ 4

アナグマ~!!
タヌキかと思ったけど、これはアナグマだ。
イメージ 5
タヌキも時々見かけるけど、アナグマは初めてでした。
フワモコで、意外とふくよかでした(笑)

あんずと歩いてたら、イタチも目の前を走って行ったよ。
大自然、バンザイ。