あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

秋のピクニック

こんばんわん(^o^)

先週末に予定されていた校区の体育祭は雨のため中止になって、

久々にのんびりした週末を過ごすことができました。

今週末は公園と川の清掃・・・忙しいです。

今朝ひなちゃんと散歩していたら、
どこかから畑で火を焚く匂いがしてきて秋だな~と感じました。

先週のこと。
あんずは何かを察していますよ。
私が出かける準備をしてるから。
イメージ 1

そして、朝ごはんもそこそこにピクニックに出かけました。
お弁当、390円~。
イメージ 2

ジラ君と、ピクニックです。
イメージ 3

ひなちゃんはジラママさんお弁当をおねだり。
早めのお昼を食べたら
イメージ 4

川を覗き込んだりしながら
イメージ 5

散策開始~。イメージ 6

広場に出たら途端に元気になって
イメージ 10

走っていくあんずとひなちゃん。イメージ 9

力一杯、走る走る~!イメージ 11

ここでの鬼ごっこ、なぜかいつもあんずが「鬼」なのね。
イメージ 7

ジラ君はイメージ 8

大人の余裕で待ってました。
イメージ 12

その後はゆっくり歩いて散歩しました。
イメージ 13

あんずはここに来るととっても活発。
イメージ 16

それに、すごくいい顔をします。イメージ 15

まったりのんびりと過ごしたのでした。
イメージ 14

ひなちゃん、寝た(笑)
帰りの車の中でも船漕いでました。
イメージ 17