あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今日の日

こんばんわん(^o^)

今日は朝からいろんなことをして、忙しかったけど、
少しだけゆっくりする時間があると
充実した一日になるな~と思ったっていうお話。

2、3日前の2匹。
この距離、初めて見た~。
イメージ 1

二人とも、やるね!!
イメージ 2

今朝は毎月の公園清掃の他に川の清掃がありました。
私は草刈機は重くてもてないけど、刈った草を熊手で2時間も集めたら
腕はブルブル、足元はフラフラ。
お箸持っても震えるくらいでした。
苦労したんだし、夕方は刈りたての河原に
あんずとひなちゃんを連れて行きましたよ。
イメージ 3

ここね~頑張って綺麗にしたんだよ。
イメージ 4

夕日を見つめるひなちゃん。
ちょっと肌寒く感じました。
イメージ 5
夕散歩が終わって、デパートに買い物に行ったら、
駐車場でしっかりガム踏んだんだ(涙)

帰って晩ご飯を済ませ、せっせとガムを取り(笑)
パソコンの前に座ったら、珍しくビアンコくんが現れました。
「あんずさん、寝てる」と確認して
イメージ 7

甘えにきました。イメージ 8

ビアンコ氏、綿棒で耳かきされるのが好きみたい。
よく、ここまで慣れてくれたね~。
「ビャンビャンのこと、私好きだよ」
と言い聞かせてきたからだと思う(汗)
イメージ 6

クルッと私の膝に座ってイメージ 9

お手手をギュッギュして(甘えてる)ゴロゴロ喉を鳴らして
イメージ 10
小一時間、一緒に「バイオハザード」観てました。

ビアンコくんのおかげで、なんだかとても
ゆっくりと時間が過ぎた気がしたのでした。