あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

Wan+Oneオープン!

こんばんわん(^o^)

夜中と朝方、滝のように雨が降った気がしたけど、

台風はたいしたことなく通過していきました。

これは今日じゃないけど、雨雲が山を上がっていく様子。
イメージ 7

先週末、せっせとお料理を作っていました。
イメージ 14

三つ葉で巻いたお稲荷とか(具は生姜の佃煮入り酢飯)
イメージ 15

サンドイッチとポテサラと、黒豆クリームチーズ、チーズケーキ。
焼き鳥と、ゴーヤのおつまみはワンともさん作。
運動会じゃありませんよ。
新しい飲み屋さん(ショットバー)がオープンするので、
そのプレオープンだったの。
他にももつ鍋や唐揚げにたこ焼き、いっぱい食べました。
イメージ 16

そして飲みに飲んだ結果、
二日酔いで朝はおかゆしか食べれませんでした。
イメージ 17

そしてめでたく10/3にオープンしたお店のロゴはこちら。
イメージ 11

マスターがコチラ。そう、ジラ君~!
イメージ 9

ジラ君のママ、お店を始めたの。
イメージ 8

自家製のオイルサーディンに
イメージ 5

スパークリングワイン。
生ビールや焼酎もあるよ。
イメージ 6

電気でなくてガスで焼くたこ焼き。
外はカリッと、中はトロッと。
イメージ 13

わんこおやつも置いてます。
わんこのごはんも置いてるんですよ。
写真はないけど、「いのしし肉のかぼちゃスープ」
かつおハンバーグ」があります。
もちろん、わんこ同伴OKのお店!!
イメージ 12

プレオープンで出会ったベア君。
モコモコで可愛かった。
イメージ 4

オープンから少しして、あんずとひなちゃんを連れて来てみました。イメージ 1

初めてのお店を探検して
イメージ 2

おやつ食べました。
イメージ 3

そのうち、ネーロくんもマスターとしてお店にいるかも??
イメージ 10

今日もお店に遊びに来て、ブログアップしました。
イメージ 18
ママさんの夢が詰まったお店。
ちょくちょく飲みにいこうと思います~。
毎日来て飲んでたりして・・・(怖)