あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あっという間のお休み

こんにちわん(^o^)

毎日暑いです。お盆って感じ。

たいして遠出もせず、おうちでまったりしていました。

久々のビアンコくん。
ベランダに出られるようになりました。
今頃!?って思うでしょう。
イメージ 1

ビアンコくんはとってもシャイなの。
イメージ 2

庭に遊びに来る鳥さんを見られるのも
イメージ 3

ネーロくんが一緒にいるからなんだよ。
いつも2人で遊んでます。
イメージ 4

わんこさんチームはお散歩に大忙し。
イメージ 5

川に飛び込んだり
イメージ 6

日陰でちょっと休んだり
イメージ 7

お友達わんこ、ボルゾイのナナちゃんと会ったり
イメージ 10

ジラくんと会ったり
イメージ 16

ヤギミルク飲んだり。
イメージ 8

ひなちゃんはよくこぼします。
イメージ 9

少し足を伸ばして、いつもは行かないところに散歩に行きました。
イメージ 11

暑かったのであんずも川に入って
イメージ 12

お腹を冷やしてました。
イメージ 13

ひなちゃんは深さを確認中。
イメージ 14

流れが急でちょっと困ってた。
私も入ったのであんよヒエヒエになりました。
イメージ 17

お休みになると、料理をしだすうちのだんなさん。
オムライスを作ってくれました。
わんこの顔??
イメージ 15
あっという間のお休みでした。