あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

おんなじだね

こんにちわん(^o^)

今朝も雨・・・梅雨らしい天気です。

さっき見たら、リザ男は雨に濡れながら葉っぱの上で休んでました。
毎日は見かけないんだけど、どこかにお出かけしてるのかな。
イメージ 1

さて、今日はあんずのお話だよ。
先日、久々にあんずに会った方から、
「あんずちゃん、お顔が白くなってきましたね」と言われました。
毎日一緒にいるとわからなかったけど、そうなのね。
来月でもう7歳だもんね。
あっという間に感じる時の流れ。
イメージ 2

小さい頃は、いたずらしたり、甘噛みしたりと結構手のかかる子でした。
それに、ビビリん坊で、お外を一歩も歩けなかったんですよ。
イメージ 9

猫を追いかけまわしてた時期もあったけど、今はスルー。
これ、猫さん何かに夢中であんずに気付いてないの。
イメージ 3

あっ!気づいた。
あんず、その猫さん、ネーロくんをいじめてた子だよ。イメージ 4

そろ~りと退散する猫さん。
無関心すぎるあんず。イメージ 5

公園の花壇を見つめているあんず。
イメージ 6

気付いてないけど、後ろにいるよ。イメージ 8

猫さんが。
気付いてるのかいないのか、これまたスルー。イメージ 7

曇り空のなか、だ~れもいない公園でお散歩。
だ~れもいないのがいいらしい。
イメージ 10

歳をとって落ち着いても
イメージ 11

寝顔はあの頃とおんなじだね。
イメージ 12
いつまでも、かわいいまんま。