あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

デンタルフロス

こんばんわん(^o^)

今日は天気予報通り、お昼から雨がじゃんじゃん降ってます。

おかげで久々に夕散歩に行きませんでした。

ちょっと前のお散歩。ひなちゃんが田んぼを覗くと、
おたまじゃくしがぴゃーっと逃げていきますよ。
イメージ 1

晴れた日に、庭に水を撒こうとすると
イメージ 8

待ち構えてる方が。イメージ 2

シャワーじゃなくて、ストレートがお好み。イメージ 4

狙いを定めて
イメージ 5

や~っ!と噛む。これは失敗。イメージ 6

いい感じにお口の中にジャーっとなるのが面白いようで
イメージ 3

ダイナミックすぎる歯のお掃除みたい。
イメージ 7

お外で大暴れのひなちゃん、
あんずは室内に避難してお昼寝でした。
イメージ 9

⭐️おまけ⭐️
「おやつ食べる?」と聞くと
イメージ 10

ちょっと眼ヂカラがアップするひなちゃんでした(笑)
イメージ 11