あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

引越します \(^o^)/

こんにちは~♪
引っ越しは明日、8月30日になりました \(^o^)/
母が言っていた、9月には入らずホッとしています。
しかし、荷造りが大変 .・゚・(ノд`)゚・.暑いし!!
イメージ 1

朝起きて、トイレに行って戻ったら、ひなちゃんに布団を取られていました

枕までしてる!












イメージ 2

昼寝しようと思ったら、今度は2匹ともお布団を占領してました

いつのまに・・・。

だいたい、私がトイレ行ってる間に横取りするのよね。









イメージ 4

お盆が過ぎ、母から贈り物が届きました。

段ボール解体を手伝う2匹(といっても齧るだけ)。

いとこの初盆だったので、おばからもらったお砂糖の詰め合わせが入ってました。








イメージ 3

お盆といえば、宮崎や鹿児島でよく食べたのがこのそうめん。

あまからいダシをかけていただきます。

別に干し椎茸やごぼう、薄揚げを濃いめの味で煮て、上に乗っけたりします。

これを食べると、お盆だなぁ~って感じ。




イメージ 5

夏バテしないようにと、うなぎを食べに行きました

年に1回くらいしか食べませんがおいしかった。












イメージ 6

先日の晩ご飯。

ナポリタンと、トマトと卵のスープ。

材料は何でもいいけど、いいケチャップを使うとやっぱりおいしい









イメージ 7

とっても欲しそうな2人。

でもね~あげれるものがないんよ。


さて、ご飯に夢中のこのお2人さん、引越すことは知らないのです。







明日は、朝からかかりつけの獣医さんに預かってもらいます
いつも行ってるとこだから私は安心して預けられますが、あんずは固まってるだろうなぁ。
ひなちゃんはおやつもらってご機嫌かも・・・ (*^O^)アハハ!!
2人とも、夕方にはお迎えに行くから待っててね

さて、今から荷造り再開~!
頑張るぞ~!お~!

・・・引っ越した次の日は仕事。死んでるだろうなぁ。