あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんの威力

こんばんわん (*´∀`*)

ネーロ君もビアンコ君も元気にしています。

うちに来て、また一回り大きくなったような気がします。

ビアンコ君の目は左右の色が違うなんともエキゾチックジャパン(笑)?
イメージ 3

ネーロ君は分かりにくいけど、瞳の周りが緑色をしています。イメージ 4

ミステリアスな兄弟ですよ~。
キャットタワーがすっかりお気に入り。
イメージ 2

昨夜のこと。人と一緒に寝たりするのも大切かなと思い、
ねこちゃん部屋にお布団を敷いて寝た私。

ところが・・・

ところがですよ。この子たち、夜行性なのね。

ネーロ君はお布団にダイブしてくるし、
うとうとしてたらトイレでうんちしだすし、
しまいには2匹でじゃれあってお水が入ってたお皿をひっくり返して
もううるさくて、寝られやしない。

時計を見たら、1時半。とほほ。明日仕事なのに。

眠い目をこすりながら雑巾で床を拭く私に気付いて、
ひなちゃんがねこちゃん部屋の前に来ました。
そして一睨み。
すると、なんということでしょう~
暴れ回ってたねこちゃん達が、
一瞬にしておとなしくなって朝まで寝たのでした。

すごいね!!ひなちゃん!
イメージ 5

「こら、うるさいぞ!」って言ってくれたの?
イメージ 8

「・・・」沈黙 byひなちゃん
イメージ 6

今度から、ねこちゃんがうるさい時はひなちゃんにお願いしよう。
イメージ 7

ベタベタされるのは苦手なひなちゃんですが、
そのあと、私が自分のベッドに移動すると、
トコトコとついてきて朝まで私と寝ていました。
イメージ 9

あんずも後からついてきて、私の足の間に挟まって寝たのでした。
常に毛を感じていたい私には至福の時でした。
イメージ 10

ご褒美にチーズケーキあげようね(笑)
イメージ 1
主人の分もあったんだけど~・・・
2個とも、私とあんずとひなちゃんで食べちゃった!!うふふ。