あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

初来ワン (*´∀`*)

こんばんは♪

朝晩が冷えるようになってきました。
夫婦ともにヘンな喉風邪を引き、咳が出てます
引越し疲れが出たのかな~。

イメージ 1

さて、先日はあんずとひなたのお友達、ジラ君が遊びに来てくれましたよ














イメージ 2

ひなちゃんと、家の近所をお散歩しました。

遅れないようについて行くひなちゃん。

他の子によくガウガウするひなちゃんですが、ジラ君のことは大好きで慕っているようです。







イメージ 3

家の近所にふる~い神社(以前の記事とは別の)があります。

ひっそりとしているので、一人ではあんまり足が向きませんが、人×2&犬×2なので中まで入って探検してきました。








イメージ 4

うちにつくと、あんずに大歓迎(おもにジラママさんが)されました。














イメージ 5

ジラ君はママさんの足下を離れません。

初めての家なので、ちょっと緊張気味。












イメージ 6

あんずは時々ジラ君に挨拶に行き、様子を見てました。

その様子が心配しているように見えて、優しい子なんだなぁと思いました。

気に入らない相手には激しく攻撃する勇ましい姿も持ってますけどね

おしゃべりして、ご飯食べて楽しい休日でした




イメージ 7

この日のベストショット。

ラママさんがトイレに立った隙に、ひなちゃんがちゃっかり椅子に座ってました (*^O^)アハハ!!

まるでひなちゃんのお席みたいだね。







散歩コースに川があって、ひなちゃんのお気に入りになりました。
また今度アップしたいと思います (*´∀`*)
水嫌いのジラ君も、今度案内しようかなぁ~ ( ̄∀ ̄) イヒヒ