あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お気に入りの1枚

こんばんわん♪

ちょっと前の写真だけど・・・
またしても素敵な道の駅に行ってしまった。
イメージ 1

ジラ君と待ち合わせ。
イメージ 2

ラママさんオススメの眺め。
イメージ 6

「お~い!ひなちゃ~ん!!」
イメージ 7

「んっ?」byひなちゃん
イメージ 8

「おいで~!」でダッシュ
イメージ 9

この日も戦闘機がゴーッ!と飛んでた。
イメージ 10

眺めるひなちゃん。
イメージ 11

あんずも。
イメージ 12

ジラ君はテントの中でお昼寝。
イメージ 13

この日のお昼はタケノコご飯と煮物のお弁当。これで390円
ひなちゃんに食べられる前に食べなきゃね。
イメージ 5

ご飯食べてまったりしてたら、午後から雲が多くなってきた。
イメージ 3

帰り際に撮ったこの写真がお気に入りの1枚。おもしろいでしょ。
イメージ 4
今更だけど、写真って楽しい。