あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わかんない

こんばんわん (*´∀`*)

今日の昼下がり。
遅いお昼ご飯を食べて、テレビでラグビーを観る主人。
と、その足の間に入ってるあんず。
よくわかんないけど・・・。
イメージ 1

居心地がいいらしい。
イメージ 2

さらにわかんない子がテーブルの上に。
イメージ 3

何これ。
とりあえずダラダラしてる休日。
イメージ 4

晩ご飯はコロッケ。
前から「コロッケ食べたい!作って!」と言ってた主人。
「はいはい、週末作るから」と言って忘れてた。
イメージ 5
一応作ったけど~コロッケって、おかずですかね?
私にとってコロッケはおやつな感じ (; ^ω^)
わかんないことが多い土曜日でした。