あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

久々の風邪

こんばんわん(^o^)

喉の痛みと鼻水、咳、痰、熱に苦しんでて久々に寝込みました。

熱はすぐ下がったけど、なんだこの喉の痛みは~

病院でもらった薬を飲んで、昨日よりは楽になりました。

コロッケとか、お味噌だけ入れたらお味噌汁になる冷凍モノとか

買い込んで来てたので助かった~。
イメージ 3

のそのそと起き上がって、今日のお昼はレトルトカレー
鼻が利かず、味もよくわかんなかったよ。
イメージ 5

あんずとひなちゃんたちのご飯は、
ストックもなくなりました。
鶏軟骨とささみ、鶏レバーとハツ、小松菜、
豆腐、油揚げ、ワカメ、たまご、味噌、すりごまを炊いたもの。
・・・途中からお味噌汁の具を入れてしまってますけど(汗)
イメージ 1

豚こまとサツマイモの卵とじ。量が足りず、フード足しました。
イメージ 2

お肉を切るのもおっくうに感じて、鶏むねミンチを買って来ました。
キャベツ、トマト、オイルサーディン、卵を順に炒めたご飯。
イメージ 6

今日の昼間のひなちゃん。
なんだかとっても嬉しそう。
イメージ 4
私以外はみんなとっても元気なのでした。

明日にはもっと良くなってるといいなぁ~。