あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

超低山散歩

こんばんは~♪

今日はとってもいいお天気でした。
明日も晴れるんだって~。

イメージ 1

先週、こんなところにお散歩に行きました。

高いところにいますよ~!













イメージ 2

いつも遊んでくれるジラ君、ジラママさんも一緒です。















イメージ 3

とってもいい眺め!!

風師山という低い山の頂上なのです。













イメージ 4

山頂は岩場でゴツゴツ。

あんず、なんだかかっこいいですね。

なぜかしっぽは下がっちゃってますけど (; ^ω^)










イメージ 5

あまりの眺めの良さ、気持ちよさにしっぽも下がってしまうんでしょうかね~ (*´∀`*)














イメージ 7

ひなちゃんの向こうに見えるのは関門橋です。

九州と本州をつなぐ橋ですね。












イメージ 6

ポカポカ陽気の中、レジャーシートを広げてジラママさんが作って来てくれたお弁当を食べました (*^~^*)ムシャムシャ☆

ひなちゃんに卵焼きとご飯粒を少しだけあげましたよ。

ごちそうさまでした!








イメージ 8

とっても楽しいプチ登山だったと主人に言ったら、早速こんな本を買ってきました。

登りやすさとか、お弁当はここでたべるのがイイ!など書いてあります。









意外にも家から近いのに行った事ない山もありました。
ちょっと登っただけできれいな景色に出会うと嬉しくなっちゃいますね。
超低山散歩、これから趣味になりそうです (*´∀`*)