あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

元気な2匹と疲れてる私 (; ^ω^)

こんばんは~♪

やっと土曜日が終わった・・・今日はお昼からカウンセラーの会議&勉強会でした。
自分で選んだ事とは言え、約6時間はきつかった。
勉強になるのはいいことですが、あんずとひなたのお散歩のほうが大事な私です (; ^ω^)
会議が終わったらすっ飛んで帰ってきました。

イメージ 1

ちょっと前のお散歩の様子。

ひなちゃんは6メートルリードで誰もいない緑地をウロウロしてま~す。

このリード、柴友のなっちゃんにもらいました。
なっちゃんは6メートルも離れる事ないので使わないんだって (; ^ω^)

ひなちゃんにはちょうどいい長さです (*´∀`*)



イメージ 2

私とボール遊びして~

(背中のうりぼう模様、消えません(汗))













イメージ 5

ヤギミルク飲んで~
















イメージ 6

おやつ食べて~
















イメージ 7

ちょっとまったりします (*´∀`*)

このとき私も休憩。













イメージ 8

あんずと交代してしゅっぱ~つ!















イメージ 9

時々後ろを振り返るあんず。

ちゃんとついてきてるか気になるのかな (; ^ω^)

気づいたらいなかったこととか無いと思うけど。










イメージ 10

あんずも遊んだあとはヤギミルク飲んで~















イメージ 11

おやつ食べて~
















イメージ 12

まいう~!で
















イメージ 3

ちょっとまったりします (*´∀`*)















イメージ 4

充分散歩したなぁ~とヘトヘトになって帰る私。

でもこのお二方は元気が余ってるみたいです Σ(゚Д゚;)!

柴って、ストレスに超弱いし肌も弱いですが、運動量は多いですよね。

2人の元気に負けそうな私です .・゚・(ノд`)゚・.





今日、会議が終わってすっ飛んで帰り、あんずを連れていつもの緑地に行きました。
そこで初めて会った男性にあんずが近づいたので挨拶したら、「いつも散歩してるんですか?あんまり無理しないように」と言われました Σ(@ω@;)
わ、私、そんなにやつれてたかな (; ^ω^)