あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずとひなたのお友達(*^_^*)

こんばんは~♪
 
今日も暑い北九州地方でした。
朝夕の散歩がつらい・・・。
 
今日はいつもの緑地公園で、お友達と走り回ったひなちゃん。
ひなたはボールやおもちゃよりも、他のわんこと遊ぶのが好き。
ほんとは一匹ずつお散歩に行ったほうがいいんだろうけど、明日は早朝から仕事なのでまとめて2匹連れて行きました。
 
私が病院や仕事に行ったりして忙しくしていたので、久々の緑地はとても楽しかったようです。
さっそく、お友達をご紹介~
イメージ 1
 
ジライヤ君。
 
ジラ君は黒ラブの男の子で、体重は22キロくらい。
 
小柄です。
 
おとなしくてとってもフレンドリー
 
撫でてと体を寄せてきます。
 
和犬にはあまりない甘え方なので、私はいつもナデナデしています。
 
そういえばうちの2匹は撫でてと寄ってくることないな・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ひなちゃんはジラ君に会うなりややしつこい挨拶をします。
 
最初に会った時から大好きなようです。
 
ひなたが小さい頃から面倒見てくれて、上手に相手をしてくれます。
 
奥にはカメラ目線のあんずが
 
鼻先だけ写っているのはボルゾイのななちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ジラ君にしつこく付きまとい、ななちゃんも加わって団子状態になってドタバタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ジラ君のお口に自分の鼻を突っ込んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
抱きついて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
追いかけっこをします
 
ジラ君に追いつこうと一生懸命走ります
 
ちなみにあんずは、ジラ君とななちゃんが走ると興奮して攻撃するので、私と一緒に見物しています
 
ひなちゃん、いい運動になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
☆おまけ☆
 
柴友のそら君と。
 
一番奥からそら君、あんず、燃え尽きたひなた。
 
あんずはそら君には怒りません。
 
なんでだろう・・・。
 
もしかしてあんずのタイプなのかしら