あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

使ってなかった写真たち

こんばんは~♪
今日はいいお天気だっけど風が冷たかった・・・。

あんずもひなたも元気です (*´∀`*)
今日は使ってなかった写真を整理しましたよ。
イメージ 1

かじりん棒をかじるひなた。

食後によくアイーンとかじってます。
お手手で支えてかわいいですよね。
「ちょうだい」と手を出すとすぐに放してくれるのですが、私がわざと口でくわえようとすると、激しく嫌がります(笑)。
くわえて横取りしようとする私が悪いんだけどさ~。




イメージ 2

「どいて」と言ったときの顔。

私が寝るとこだし・・・。

夜になると、勝手に私の布団で寝てます。










イメージ 5

お昼寝中のいなり2個。
















イメージ 6

ひなたぼっこ。
















イメージ 7

びっくりあんず。
















イメージ 8

お花とあんず。

足下に小さな青いお花がいっぱい咲いていましたよ♪













イメージ 9

川遊び解禁。

ひなちゃん、結構前から川遊びしています。

雨が降ってても入水します。

あんずはさすがにもう少しあったかくなってからでしょう。







イメージ 10

平尾台にて。

強風が吹き荒れる中、広大な草原を見つめるひなちゃん。













イメージ 11

あんずも風に吹き飛ばされそうになりながらお散歩しました。














イメージ 12

世話焼きあんず。

ひなちゃんの耳と顔を舐めてあげます。

ややしつこいです。











イメージ 3

いつかの晩ご飯。

材料は大豆、人参、かぼちゃ、鶏ムネ肉、いりこ、キャベツ、ひじきです。
鶏の代わりにイワシとかもいいみたい。

最近はこういうの&フードor白ご飯などをあげてます。
今日は余ってたクリームチーズを少し溶かしたら喜んで食べました。




イメージ 4

ひなちゃんの衣替え。

毎日このくらい取れます Σ(@ω@;)

すごい毛だなぁ。











以上、撮りっぱなしだった写真たちでした (*´∀`*)