あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ようこそ!!

こんばんわん (*´∀`*)

今日、あの白ねこちゃんを保護しました。

ひなちゃんが気に入っているあの子。

獣医さんに行ったあと、おうちに入れてみたよ。
イメージ 1

物怖じせず出て来る。
キャリーバッグに入れて車に乗せても、1回も鳴かなかった。
イメージ 2

「あの子だ!」ひなちゃんもあんずもハフハフ興奮しながらご挨拶。
イメージ 3

ひなちゃんにチュッチュされまくって
イメージ 5

つきまとわれて
イメージ 4

疲れちゃった。
イメージ 6

あんずとひなちゃんがご飯食べてる間に
イメージ 7

子猫用カリカリフードを食べて
イメージ 8

「どんなの食べてたの?」ってチェックされても怒らない。
イメージ 9

キッチンマットの上で一生懸命毛づくろいをなさってました。
イメージ 10

せっかく買った猫じゃらしにあんずが夢中。
イメージ 12

ひなちゃんも釣れた
イメージ 11

遊びたいのに2匹が邪魔して遊べない。。。
イメージ 13

で、ついさっきの様子。少しは落ち着いたかな。
イメージ 14
わんこたちが構い過ぎて少々お疲れ気味。
にゃんこも私も今夜眠れるかしら。