あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

なかよし

こんばんわん (*´∀`*)

今年は梅雨あけしても雨ばっかりで、あつ~い夏では無く・・・

蒸し暑かったけど。

そして気付けば秋の気配??

さんまの値段にびっくり。

さて、前回アップした白ねこちゃんですが、
ひなちゃんはとても気に入って毎日のように通っています(笑)
イメージ 5

すっごく近いでしょ!!
でも噛み付いてるわけじゃないですよ。
イメージ 3

なぜだかひなちゃん、この子の背後に回り、スリスリします(笑)
ちなみに白ねこちゃんは全部で3匹だけど仲良くできるのはこの子だけ。
あとの子はシャーシャー言います(笑)
イメージ 7

この子だけは肝が据わっているのかも。
イメージ 1

今日も遊べて満足なひなちゃん。
イメージ 2

ところでひなちゃん、その子ね、オスだよ
イメージ 4

性別とか、関係ないのかな~。
イメージ 6
この子、しゃがんだ私の膝に飛び乗って来て、爪とぎをしようとしました。
意外に痛かったよ。

しかも黒い子もいますよ。
この2匹は、人にもあんまり慣れてなくて
本気の猫パンチを繰り出してきます(笑)
イメージ 8
ひなちゃん、危うし。
意外に俊敏なひなちゃん、間一髪でかわしてました。