あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ジラ君いらっしゃい。

こんばんは~♪

今夜はクリスマスイブなんですよね~。

私にはいつも通りの土曜日でした (; ^ω^)

イメージ 1

以前、ひなちゃんが眠たいと眉毛が出現すると書きましたが、あんずにも現れました (^m^)プププッ

ちょっと困った顔になるところがおもしろいですね。










イメージ 2

今日はまたまたジラ君が遊びに来てくれましたよ \(^o^)/

熱烈歓迎のひなちゃん。

嬉しそうにまとわりつきます。









イメージ 3

ジラ君を押さえつけてチュッチュ。
(注:ジラくんも男の子です)

少々迷惑そうなジラ君。

というかこの写真、ひなちゃんが巨大な柴に見える。








イメージ 4

ジラくんは前回も気に入っていたおもちゃをカジカジ。

ひなちゃんはまた「あ~それ僕のなんだけど~」と言いたそうに見ていました。











イメージ 5

奪うことも怒ることもなく、ただじ~~~~~~~っと見てるだけ。

無言の圧力ですが、ジラ君お構いなし。











イメージ 6

あんずもひなちゃんもお昼寝してたので、ジラ君のブラッシングをさせていただきました (^m^)プププッ

漆黒のジラ君。

つやつやのボディです。









イメージ 7

お母さんに膝枕してもらって、トロロンとしてますよ。

甘えん坊で、お母さんがトイレに行っただけでソワソワ。

ザコンなんだって~。










イメージ 8

お友達と夕方まで過ごし、いっぱい遊んだひなちゃん。

今日もご飯がおいしかったと、あんずのお皿を転がしながら申しておりました(´-ω-`)=3