あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新年のご挨拶

こんにちは~♪
みなさま・・・
イメージ 1

本年もよろしくお願いいたします \(^o^)/

小さい門松で新年のご挨拶ですよ~!












イメージ 2

ひなちゃん、もうちょっとだけじっとしててくれませんか 汗。














イメージ 3

あっ!

せっかく買って来た門松が!! Σ( ̄□ ̄;)

竹がメリっといいました。

こんなんで福はやってくるのかしら・・・ (; ^ω^)








イメージ 4

こちらの年末&お正月は比較的暖かくて、あんずとひなたは日向ぼっこして過ごしていましたよ













イメージ 5

とはいえ夜は冷えるので、鮭とほうれん草のクリームシチューを作りました。














イメージ 6

んっ!!
レンズ越しに何か見えた!!















イメージ 7

ひなちゃんでした ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ひなちゃんが味見しているこれは、ヤギミルクで煮込んだわんこ用シチュー。

材料は鮭、ほうれん草、人参です。
あんまり見分けつかないでしょ~。

これにフードを混ぜてあげました。



イメージ 8

今年もひなちゃんの食欲に驚かされる一年になりそうです。

あんずもびっくり。











今年も楽しい記事が書ければなぁと思います (*´∀`*)
本年もあんずとひなたをどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコリ