あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

しわ

こんばんわん(^o^)

最近穏やかないい天気・・・と思ったら、また2月並みの寒さが来るんだって。

灯油を買いに走りました。

さて、ひなちゃんとの散歩中にまた松ぼっくりを拾いました。

あんずに1個、ビアンコくんに1個のつもりだったけど、

気づけばあんずが2個とも持ってた。
「あんちゃん、ポイしなさい」と言うと
イメージ 1

しぶしぶポイ。
イメージ 2

どっちにしようか悩んでる様子。
イメージ 3

「こっちにしよ~っと」
そして、カメラを近づけたら
イメージ 4

ちょっと鼻にしわが・・・。
あんちゃん、近いから怒っているのです。
取ったりしないのにさ~。
イメージ 5

晩ご飯は焼いた豚ロースとリコッタチーズ、
茹でたポテトと鶏レバーマッシュしたもの添え。
イメージ 6

この時も鼻にしわが。
イメージ 7

これはおいしいからだねきっと。
イメージ 8

にゃんこも鼻にしわが寄るの?
イメージ 9
私はしわが増えたよ(泣)