あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

春の嵐

こんにちわん (*´∀`*)

今日は朝から晴れてとっても気持ちいい!

桜はもう散り始めてるけど、道路に落ちた花びらがまたきれい。

これは満開の頃の写真。
イメージ 1

ひなちゃんとの散歩道。きれいでしょ。
イメージ 2

いい写真が撮りたいのに、ひなちゃんがじっとしてない。
イメージ 3

お花見客で賑わうのが苦手なあんずは家の庭で満足。
(だいたい人が苦手なのでいつも庭
イメージ 4

ぽかぽか陽気が続いていました。
イメージ 5

いびきかいて寝てます。
イメージ 10

あんずも夢の中。
イメージ 11

しかし、急に寒くなって雨が降ったり夜中に雷が鳴ったり。
あんずは怖かったようです。
ストーブつけないと寒い。あの陽気はどこへ??
イメージ 12

抱っこされたままぬくぬく。
あんずは主人が大好きなのよね~。
イメージ 6

私はといえば、寒い寒いと言いながらも
余った食材をいかに使うか考えておりました。

うちにたくさん余った飲むヨーグルト
パンを作る時に使ってみたよ。
よしよし、ちゃんと膨らんでるじゃん。
イメージ 7

焼くともう少し膨らんで、水だけよりもふんわり仕上がった。
それにしても、日焼けしたお尻みたい (*^O^)アハハ!!
イメージ 8

わんこご飯。
この間もイタリアンだったって?
似たようなものを作ってしまったけど~・・・
今回はスナップえんどうと鰹節が入ってるよ。
イメージ 9
あんずはこのスナップえんどうの歯ごたえが苦手らしく、

ペッと吐き出してました。

もちろん、ひなちゃんが喜んでお食べになりました(笑)