あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

糸も取れたよ(^o^)

こんばんわん(^o^)

さっ、寒い!!とっても寒いです。

雪と風がビュービューでした。

朝からひなちゃん、横殴りの雪の中、1時間もほっつき歩いてくれました。

乾燥でシワが増える。

さて、仲良し兄弟猫さんたちですが
イメージ 1

抜糸が済みました~!
イメージ 2

ビアンコくんはとっても怖がりなので、帰ってからも緊張していました。
ネーロくんが「大丈夫だよ」と優しく舐めてあげます。
イメージ 3

気遣っているのがよくわかります。
お外にいた頃も、ネーロくんはビアンコくんを守るように寄り添っていました。
(ビアンコくんの方が体格はいいんだけどね)
イメージ 4

抜糸自体はすぐ終わるんですが、疲れるんですよね。
私も疲れた。
しばらくしてまた兄弟の様子を見に行ったら、
ベッドでまぁるくくっついて寝ていました。
イメージ 5

この日は猫さんたちに会わせてもらえなかったひなちゃん。
イメージ 6

つまんないの~って感じ。
そのうち仲良くなれるといいね
イメージ 7
ネーロくんもビアンコくんも、あんずのことは怖くないようです。
あんずが猫さん部屋に入っても、2匹ともあまり気にしない。
それどころかネーロくんはあんずにお鼻を近づけてご挨拶したりします。
ひなちゃんはフガフガ興奮しちゃうのでやっぱり怖くて身構えてしまいます。

猫さんたちの里親さん、見つかるかなぁ。
とりあえず、去勢は済んだのでやるべきことは済んだかな。
あとは気長~に里親さんを探します