あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

カラーが取れたよ(^o^)

こんにちわん(^o^)

今日は朝から雨・・・結構降っています。

あんずとひなちゃんは雨の日は活動が落ちるので(私もですが)、寝ています。

2階から走り回る音が・・・。

にゃんこ達です。

これは昨日の写真。
やっとカラーが取れました。
ブラッシングが気持ちいいそうです。
瞳の周りがブルーのような、グリーンのようなネーロくん。
猫さんのお目目って、神秘的ですね。
イメージ 2

窮屈だったね。首がカイカイなのね。
イメージ 1

日向に移動して、は~すっきりしたと言わんばかりに
あちこち舐めてグルーミングしてました。
傷も舐めてたけど、糸を自分で取ってしまうまではなさそうなので、
抜糸までこのまま様子を見ることにしました。
イメージ 3

お昼寝タイムのビアンコくん。
イメージ 4

お目目がチャームポイントだから、写真撮ってあげるね
イメージ 5

なんともミステリアスな美猫さんです。
動物はだいたいカメラが嫌いです。
若干、ご機嫌が悪くなったので撮影は早々に終了
イメージ 6

階下ではまたまたわんこ達が寝てました。
ひなちゃん・・・いないと思ったらそこにいたのね(笑)
イメージ 7
同じ量を食べてるはずなのに、「ビアンコくんは肥満だね」と獣医さん。
「術後はしっかり栄養を取ってほしいけど、抜糸が済んだらダイエットね」と。
だって、4.8kgもあったんだもの。

ネーロくんはもっと痩せてるけど、手足の大きさはネーロくんと同じだから、
肥満なんだろうね。
ダイエットフード、探します

私はちょっとまるっとしてるくらいが好きなんだけどなぁ。