あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ビャンちん抜糸終わりました

こんばんわん(^o^)

毎日暑い日が続いています。

暑くても、ネーロくんが「外に出せにゃ~!」というので、
庭に出したら、バッタ狩りをしていました。
可哀想だったので逃してあげましたよ。
イメージ 1

ひなちゃんとの散歩で拾ったカラスの羽で遊ぶネーロ&ビアンコくん。イメージ 2

ビアンコくんはこのまま抱っこされ、病院に連れて行かれたのでした。
イメージ 3

帰ってきたよ。
今日は抜糸だったのです。
イメージ 4

カラスの羽はひなちゃんが持ち歩いていて
イメージ 6

楽しく遊んでました。
イメージ 5

あんずは興味なさそうです。
イメージ 7

暑いので散歩はもうちょっとあとで行くとして
イメージ 8

カラーを外して、大好きなブラッシングをしてあげました。
首のとこが痒かったんだって。
イメージ 9

この2週間できなかったグルーミングをせっせとしてました。
イメージ 10

お顔を掻きむしる様子はないので
イメージ 11

このまま様子を見ることにしました。
強く掻くとまだ血が出そうな傷なのです。
イメージ 12

ネーロくんも心配してたみたいだよ。
イメージ 13

カラーなしでくっついて寝られて安心してる様子でした。
イメージ 14
よかったね。

抜糸が終わって私もホッとしました。