あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あつ~い!!

こんばんわん(^o^)

前回のブログアップからあっという間に一週間経ってしまいました。

大雨が去ったかと思えばこの猛暑。具合が悪くなりそうです。

ひなちゃんの下痢はやっとおさまりました。
よかったよかった。

先週、木工教室の前に獣医さんに行こうと思って連れて出たら、
すごい渋滞にはまってしまい、一緒に木工教室に行くはめになったひなちゃん。
足だけ写っているお姉さんに可愛がられて、初めて行った場所にも関わらず、
お姉さんのそばで横になってました。
イメージ 1

先生から「おもちゃにしていいよ」と木切れをもらったり、
他の生徒さんから「おとなしいね~」と褒められたりして
イメージ 2

ご満悦でした。
(帰りに獣医さんに寄ると、とたんに嫌がって笑顔が消えましたが 汗)
イメージ 3

帰ると、渋滞や獣医さんでさすがに疲れたようで、ぐ~ぐ~寝てました。
(いつも思うけど、ちゃんと枕して寝るのが面白い)
イメージ 5

この場所、みんなお気に入り。イメージ 4

そしてビャンちんの術後一週間の受診をしました。
綺麗に治ってきてたのに、ご飯を食べる時だけカラーを外してあげたら
イメージ 6

後ろ足で掻いちゃってあっという間に出血。
慌ててカラーをつけました。
治るにつれ、痒みが出てるようです。
イメージ 7

ほんにん、痛がったりはしませんが、
傷が深いので抜糸まで時間がかかると言われました。
今週末、抜糸予定ですが、すでに糸が取れているところもあり(汗)、
綺麗に治るのか心配。。。
とにかく、このまま時間が過ぎるのを待つしかなさそうです。
イメージ 9

今日は木工教室の日だったのですが、
ノミで突いてしまって怪我しました
痛いよ~。イメージ 8
最近いろいろと心配事が重なったせいで、集中力が欠如してるんだと思います。
気をつけなくちゃ。