あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

最近のこととアクセサリー作り

こんにちわん(^○^)

今年に入ってもう2ヶ月が経っちゃったのね・・・信じられない(^◇^;)

朝晩はまだまだ寒いからか、ヒーターの取り合いは続いています。

f:id:minnanohibi:20210301122241j:plain

くっついて寝てるね。

f:id:minnanohibi:20210301122248j:plain

ネーロくんはあんずともひなちゃんとも仲良くしてるね。

f:id:minnanohibi:20210301122254j:plain

年末からアクセサリーのご依頼をいただいて、ちょこちょこと作っていました。

f:id:minnanohibi:20210301122325j:plain

ピアスやイヤリング。

f:id:minnanohibi:20210301122332j:plain

ショップカードも作りました。

アプリコットアクセサリーです。

アプリコットはあんずね(^○^)

f:id:minnanohibi:20210301122337j:plain

出来上がった作品は美容室やエステのお店に置かせていただいています。

f:id:minnanohibi:20210301122344j:plain

そして最近、ご依頼いただいたのがこのサンキャッチャー。

陽があたるとキラキラとってもきれい。

f:id:minnanohibi:20210301122400j:plain

運気が上がるんだって〜!

f:id:minnanohibi:20210301122407j:plain

とってもきれいなのでまだまだ作る予定です。

買ってもらえる保証はないのだけどね(^◇^;)

詳しくはインスタにて。

apricot_accessories