あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

シャンプーに行ってきました

こんにちわん(^o^)

最近寒くなったからか、風邪を引いてしまいました。

陶芸に行って、帰る頃には喉が痛いことに気づきました。

それから3日経って、少しずつですが良くなってます

さて、陶芸では、こういう小さな丸い玉を作りました。
ピアスの材料にしようと思ったのです。
また出来上がったらアップしたいと思います。
イメージ 1

今日のお昼は、家の近くのカフェ・ファディというところに行きました。
冷凍食品やコーヒー豆を売っているお店です。
このお店のお隣にある、「ビースパ」さんに、
あんずとひなちゃんのシャンプーをお願いしたのです。
イメージ 2

食べながら、以前の記事を見直していました。
7年くらい前は、あんず(右)もひなちゃん(左)も、
まだまだお顔が茶色かったんだなぁ~。

1時間ほどで2匹ともすっかりさらふわに。
今回もお店の方から「とってもお利口でした」と褒められ、
おやつを買って帰ってきました。
イメージ 4

ひなちゃんはヘアバンドみたいなのをお耳に巻いて、
ドライヤーでふんわり仕上げてもらってました。
音が遮られて怖いのがやわらぐんだとか。
イメージ 3

あんずは小さいからか、お迎えに行ったらもう済んでた。
イメージ 5

今、室内で2人ともぐ~ぐ~寝ています。

疲れたんだね。

カルテ?に、お利口さん❤とスタッフさんがメモしてくれてました。

2匹とも落ち着いていて、おとなしくお手入れさせてくれるんだそうです。

私の時はジタバタしてたけどなぁ(^◇^;)

ともあれ、すっかり綺麗になって、年末年始を迎える準備ができました。