あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お散歩&主人が作った晩ご飯 (^з^)-☆!!

こんばんは♪
お休みも今日で終わり・・・でもいろんなとこに行けて楽しい連休でした。

イメージ 1

先日、散歩に行く途中で出会ったお祭りの山車。

太鼓の音とともに交差点を横切って行きました Σ(゚Д゚;)!

見たことない飾り・・・すごいなぁ。








イメージ 2

びびりん坊なあんずは後部座席からちょっとだけ顔を出して見ていましたよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 













イメージ 3

こんなきれいなところにお散歩に行きました。















イメージ 4

お山が大好きなひなちゃんは大興奮!















イメージ 5

約2キロメートルのウォーキングコースを歩きました。















イメージ 6

疲れたあんずは帰ってぐぅぐぅ (。-ω-。)















イメージ 7

歩いてお腹が減ったひなちゃんは大根葉を盗み食い。















イメージ 8

そして晩ご飯は餃子でした (*´∀`*)b.:゚+♪

もらえると信じている2匹はじっと待ちますよ~。












イメージ 9

主人が作った餃子50個。

好きこそものの・・・ですね。

包むの速いです(´・ω・`)











イメージ 10

30個ほど焼いて完食でした~ \(^o^)/

あんずとひなたにはニラをぬいた同じ材料でわんこご飯を作ってあげましたよ~!(写真取り忘れ)









酢醤油&ごま油で餃子のタレを作るのも主人の仕事です (*^O^)アハハ!!