あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ネスレバリスタがやってきた (*´∀`*)

こんばんは (*´∀`*)
GWも明日で終わり・・・やっと今日晴れたので、久々に山登りしてきました。

イメージ 1

さて先日、コーヒーメーカーが古くなったので新しいのを買いました。

この子、コーヒー、カフェラテ、カプチーノエスプレッソが作れるんですよ!

早速カプチーノを作ってもらいました。







イメージ 2

蒸気とお湯を使ってミルクを泡立ててくれます。















イメージ 3

そのあとコーヒーを出してくれてますよ!















イメージ 4

そして、溢れてこぼれた Σ(゚Д゚;)!

カップが小さかったかな・・・。












イメージ 5

シュゴーっと結構な音がするのでこのお二人は少々引き気味・・・ (; ^ω^)














イメージ 6

早速ヤギミルクを泡立ててみました (^з^)-☆!!

氷を入れてぬるくして~さあ召し上がれ💗












イメージ 7

ホームベーカリーと一緒で、うまうまなものが出てくる機械だと思ってくれるといいなぁ~。













イメージ 8

ヤギミルクはあんずも大好きだもんね。















イメージ 9

ひなちゃんはバリスタ並みにこぼしてらっしゃいました (; ^ω^)














バリスタのお味は・・・結局インスタントコーヒーで淹れるので、豆から抽出した味にはかないません。
でもゴミが出ない&お手入れが楽!&エスプレッソマシーンを買うより安い!ので便利です (*´∀`*)