あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いろんな写真

こんばんは (*´∀`*)

今日は仕事の日でした。
今週は保護費の支給日があるので役所は忙しそう・・・頑張ります。

仕事が終わると急いで帰って来て、お散歩に行きました。
ひなちゃんも大人になったので、いたずらせずにあんずとお留守番してくれます。
時々、テーブルの上に足跡がついてます(汗)

写真がたまってきました。
イメージ 1

私の膝掛けをお腹にかけて寝ているひなちゃん。















イメージ 2

あんずも。

私の膝掛け、意外に人気があります。













イメージ 8

ジラ君が木をカジカジするのを見て















イメージ 3

自分も小枝を見つけてくわえ、ご機嫌のひなちゃん。














イメージ 4

ジラ君にやや強引に好き好きして















イメージ 5

つきまといます。

他の子にガウガウのひなちゃんですが、ジラ君は大好きのようです。












イメージ 9

いえ~い!!のジラ君。

お腹をこちょこちょすると喜びます (*^O^)アハハ!!













イメージ 6

柴のカレンダーに出てきそうな写真。

2月になったら、ここにたくさん梅が咲きます。

きれいに撮って写真をでっかくプリントし、家に飾ろうと思っている私です。







イメージ 7

あんずにピントが合ってる・・・ひなちゃん、ぼやけててごめんね (; ^ω^)












今日もくまに会ってきました。
4本足で少し走れるようになってました。
体調が良くなったら、いろんなわんこにご挨拶して忙しそうでした。
明日は園児達がたくさん遊びにくるんだって。
そんな時は、くまは山に隠れちゃうから明日は会えないだろうな~。
また木曜日に行ってみようと思います。