あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

久々にくま~!

こんばんわん (*´∀`*)

今日は久しぶりに、くまのいる公園に行ってきましたよ~!

・・・草ボーボーだった。
イメージ 1

久々であんずも嬉しそう。くまはどこかな~。
イメージ 2

いた。ひょっこりいた。
元気だった?ってあんずに言ってるみたい。
イメージ 3

あんずのうしろを歩くとこなんかはひなちゃんと一緒だね。
こうして見ると結構大きい。
イメージ 4

他の子とも楽しそうにご挨拶しながら
イメージ 5

ちゃんとお見送りに来てくれたよ。
イメージ 7
最近私は行けてないのだけど、
ご近所の方がちゃんとお世話してくれてると聞きました。
太っても痩せてもなくていつも適正な体型のくま。

太ってたあんずとひなちゃんとは大違い (; ^ω^)

こちらはまた久々に会ったなっちゃん
なっちゃんも~・・・ひなちゃんと同じ横綱級。
ひなちゃんはこのなっちゃんとよく間違われます(笑)
イメージ 6
くまにバイバイし、なっちゃんとは勝手にダイエットを誓って別れたのでした。