あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ネーロとビアンコ、大冒険

こんばんわん(^o^)

今日は仕事でずっとパソコン仕事。

目がしなびた(笑)

さて、我が家のネーロくんとビアンコくん、うちに来てまる1年が過ぎたのね。

里親募集したけどダメで、去勢手術したりいろいろしてるうちにあっという間の

1年でした。

うちの2階のお部屋にいてもらったけど、そろそろつまんなくなってきたらしい。

外出せにゃ~!と鳴きます。
イメージ 1

そこで、ベランダで遊んでもらったところ、
屋根をつたってお外に行こうとしたネーロ氏。
イメージ 2

ネットを張ったら、にゃんだこのネットは~ニャロメ顔。イメージ 4

この日は夜明け前から2匹で騒いで寝られなかった
夜行性だからか、夜走り回る。
イメージ 3

1時に寝て、3時、4時、5時に起こされ・・・
久々に夜明け前に起きた。。。イメージ 12

ひなちゃんとあんずを誘って庭をウロウロ。
イメージ 8

あくびばっかりしてる私を変なの~って思ってるのかな。イメージ 11

あんずもひなちゃんも朝から元気で
イメージ 6

寝不足でくまとかできないのね。イメージ 7

そうそう、ひなちゃんの顎のケガ、あんずが心配して舐めてました。イメージ 9

なのに突き飛ばして走り回る恩知らずなひなちゃん。
イメージ 10

ネーロくんとビアンコくんは、さらにお部屋を飛び出して寝室に侵入。イメージ 13

ある日、外出から帰ると、あるはずのない1階に
白と黒の毛がいっぱい落ちてた!

お部屋がつまんないから、ドアを開けてフェンスを越えて
1階に降りてみたら、ひなちゃんに見つかって追いかけ回されたんだね。イメージ 14

どちらもケガはしてなかったけど・・・仲良くできない感じ。
イメージ 5
いつか仲良くなれるのかしら。