あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

CAT ALONE

こんばんわん(^o^)

すっかり秋めいてきたのにどこにも行ってない。

週末あたり、どこかにお出かけしようかと悩み中です。

最近忙しいのにはわけがあって、町内会の仕事があり、これが結構大変。
夜、安全パトロールに出かけたり、市政だよりを配ったり。
トロール中に、街灯に照らされたきれいな木を見つけたのでパチリ。
イメージ 1

昼間はあったかいので、デッキでまどろむ2匹。
イメージ 2

しっぽがいい感じに近かったので巻いてみたけど、2匹とも無関心。
イメージ 3

ひなたぼっこするわんこさんと対照的に、
猫さんたちはおうちの中の探検を始めました。
イメージ 4

寝室をうろちょろ。きっと退屈なのね。
イメージ 5

そこで、友達に教えてもらった、
CAT ALONEという猫用アプリを見せてみた。
イメージ 6

むむっ!と見入るビアンコくん。
イメージ 7

なぜか私に警戒する
イメージ 8

でもちゃんと遊んでくれてた。
イメージ 9

ネーロくんも。
イメージ 10

とっても気になるみたい。
イメージ 11
これ、お気に入りでしょっちゅう遊んでます。
少しは退屈がまぎれたかな??