あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

忘年会&手作りスワッグ

こんばんわん(^o^)

キャットウォークがついたと思ったら、急に年末が来ました。

11月からバタバタと、あっという間に年の瀬になっちゃった。

ネロリン、1日に一回、ひなちゃんに連れられて庭をお散歩します。
イメージ 1

忘年会でお出かけだから、お留守番しててね。
イメージ 2

ジラくんとこのお店に、わん友さんが集まりました。
チーズフォンデュ、たこ焼きとっても美味しかった。イメージ 3

チキンのトマト煮と、焼きそば。
久々に生ビール飲んで満足。
焼酎も飲んだけど(笑)
だいたい何でも飲めて、どんなお酒でも美味しい私です(汗)イメージ 4

モンちゃん。イメージ 5

ココちゃんとてんまるくん。イメージ 6

これもココちゃん。
イメージ 9

ペーターくん。イメージ 7

ベアちゃん。
みんなとワイワイ、ギャンギャンして楽しかったです。
イメージ 8

ところで、スワッグって、流行ってるのかな?
ご近所さんに誘われて作ってみました。
イメージ 11

買ったものもあるけど、ほとんど家の近所の山で採集したものでできてます。
イメージ 12

珍しく、ビアンコくんが興味津々。イメージ 10

玄関に飾るとこんな感じ。
クリスマスから、お正月までOKみたい。
今回はちょっと変わったお飾りで新年を迎えたいと思います。
イメージ 13