あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お顔マッサージ

こんにちわん(^o^)
 
今日はお休み。
 
大掃除しないといけないんだけど~。。。ブログをアップしてからにしよう(焦)
 
今回はビャンビャンのお話だよ。
 
晩ご飯が済んで、洗い物も済んで、お風呂沸かしてる間にこんなことをしてます。
ビャンビャンのお顔マッサージ。
イメージ 1
 
気持ちいいだろう~?
イメージ 2
 
お耳もだろ~?
イメージ 3
 
ゴロゴロ言いながら喜んでおります。
イメージ 4
 
誰かがくしゃみでもしようものなら、驚いてすぐ逃げてしまうビアンコくん。
イメージ 5
地道に、マッサージしたりお耳掃除したり目やにを取ったりして
怖くないよ~作戦をやってます。
イメージ 6
 
これは昨夜。
仰向けで、頭マッサージ。
イメージ 8
 
気持ちいいだろう~?
イメージ 7
 
怖くないよ?
イメージ 9
作戦は継続中。
いつか、ビャンビャンに役立つと思うから。
 
さぁ、大掃除だ~!!
まずは、窓を拭こう。うん。