あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

暑い!

こんばんわん(^O^)

毎日暑いです。
リビングが西側にある我が家は、午後は特に暑いです。
ビャンビャンも暑いね~。
イメージ 1

あんずもネーロくんもエアコンがついてるリビングで休んでます。
エアコンつけてても暑いんだけどね。
イメージ 2

ひなちゃんだけは庭に出て、水の入ってないプールでわくわくしてた(笑)
イメージ 3

プール好きみたいなので、お水入れてあげました。
イメージ 4

出たり入ったりしてびしょ濡れになり
イメージ 7

日陰でしばらく休んでました。
イメージ 5

よかったね。
タオルで拭こうとしたら嫌がってたけど、
部屋に入ったらぐっすり寝てました。
イメージ 6
それにしても、今年は特に暑い気がするな~。