あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

プール遊びとねずみさん

こんばんわん(^O^)

蒸し暑い日が続いています。

晩ご飯のおすそ分けをもらおうと、私の隣に座るひなちゃん。
今日も食欲旺盛です。
イメージ 1

今日は午前中に用事が入ってたので、散歩ではなくプール遊びしました。
イメージ 2

相変わらず、シャワーヘッドが気になるひなちゃんと、
ボールがあれば大満足のあんず。
イメージ 3

バッシャンバッシャン、音を立ててプールの中を歩き回る。
イメージ 4

飛び出たかと思ったら
イメージ 5

急に走り出したひなちゃん。イメージ 8

庭をぐるんぐるん走り回りました。
イメージ 6

楽しそうだけど
イメージ 18

私に激突する勢い。
イメージ 7

10分後。
イメージ 9

疲れたね。
イメージ 11

あんずも、庭で用を済ませてあとはお昼寝してました。イメージ 10

ところで、陶芸教室に行った時、余った土で意外と可愛いのができたのでご紹介。
ねずみさん。
イメージ 12

どうも! byねずみさん
イメージ 13

色塗ってもらって
イメージ 14

いるいる!
イメージ 19

テカテカに焼きあがって、完成。
イメージ 15

哀愁すら感じる、赤マント。
イメージ 16

今夜、もらった黒鯛で作ったアクアパッツァの横に登場しました。
ろくろに行き詰まると、こうしてお人形を作ったりしてます(汗)
イメージ 17