あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今日のこと

こんばんわん(^○^)

今日は寝坊するし、晴れだと思って洗濯物を外に干したら雨がぱらつくし、

ネーロくんは脱走するし、

陶芸はうまくいかないしでなんかいや~な感じでした。

帰りも遅かったので、真っ暗な中、あんずとひなちゃんを連れて散歩しました。

別の日の写真。
銀杏の木が色づいてます。
イメージ 1

ネーロくんがお隣の家の庭にいるところを見つけ、捕まえました。
よかった~。
フェンスを越えないようにちゃんと見ておかなきゃ。反省。
イメージ 2

夜、近くの神社からドンドン、ピーヒャラと音が聞こえてきたので、
ひなちゃんと行ってきました。
七五三の大祭?大蛇が出てきて火を吹くんだとか。

太鼓を聞いていたら、ひなちゃんはおじいちゃん達に大人気でした。
「犬にあげて」と、餅となぜかチョコボールをもらいました。
イメージ 3

ひなちゃんには、今日はいい日だったね。
チョコは食べれんけどね(笑)
イメージ 4
どっちかというと女の人が好きだけど、おじいちゃんに好かれるね。