あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ネーロという大物

こんばんわん(^o^)

講師役を務めるセミナーは週末だというのに、全然準備ができてない(泣)

明日頑張ることにしよう(笑)

最近、ひなちゃんとネーロくんの距離が近いです。
これ、甘噛みだけどなんか怖い。
イメージ 4

よくこうして、突っ伏して寝ているネーロくん。
イメージ 1

仰向けは珍しいな~と思ったらイメージ 5

起きてたイメージ 6

ネーロくんはいつも私の近くにいます。
寝る時は必ずお布団に入ってくる甘えん坊。
イメージ 7

あんずよりも私に近いところでドーン。
イメージ 2

ひなちゃんよりも私に近いところでゴローン。
イメージ 3

結構、押しが強いです。
イメージ 8