あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

雪だ!!

こんばんわん(^o^)

昨夜はそうでもなかったのに、今朝起きたら雪が積もってました。

これは数日前の雪。
これでもひなちゃん、一人でスケートして喜んでたのに
イメージ 1

今朝はもお~っと積もってたので大喜びでした。
イメージ 3

寒いし外出たくない・・・家のリビングからの眺め。イメージ 2

気合を入れて、ひなちゃんにカッパ着せて、雪が降る中お散歩へ。
ご近所の玄関前に雪だるまができてました。
イメージ 4

公園へ行くと、真っ白。
イメージ 5

急に真剣に顔になって
イメージ 6

ズボッ!!モグラでもいたのかな・・・
何も引っ張りださなくて良かった・・・。
イメージ 7

家に戻ってからはあんずも庭に出て大はしゃぎ。
イメージ 8

2人でぐるぐる走り回ってました。
イメージ 11

体当たりして
イメージ 10

逃げる遊び・・・。
イメージ 9

おしっこしたら、レモンシャーベットみたいでしたよ。
私じゃないよ。あんずがだよ(笑)
イメージ 12

ネーロくんも興味津々。イメージ 13

まずはいつものコンクリでスリスリして
イメージ 14

雪を眺めてみる。イメージ 15

室外機の上に飛び乗ってみたけど、つべたい。イメージ 16

なんか困ってたので、抱っこしてお家の中へ入れました。
雨とか雪とか嫌いみたい。イメージ 17

遊んだあとはお家の中でぬくぬく。
イメージ 18

ビャンビャンも部屋の中からお外を見ていました。
イメージ 19

真っ白だったのに4時間も経つと陽が照って溶けてきました。
イメージ 20
この後、いつもの緑地公園へ散歩に行きましたが、
今回写真が多いのでこの次に~♪