あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

川遊びの季節♪

こんにちは♪

毎日暑い・・・。
庭仕事を頑張りすぎたせいか、主人は熱が出ております。
だいたい朝は一緒に散歩に行くんだけど、今日は私一人。

ゴミ出しの日のお散歩、あんずは嫌いです。
オルゴールの音を出しながら走るゴミ収集車が怖いんです。
だから、音がしだす前にお散歩に行きました (; ^ω^)
イメージ 1

写真はちょっと前のものなんだけど・・・ご近所の庭のあじさい。
変わった色ですよね~。最初はピンクだったんだって。
イメージ 2

あじさいの季節は終わり、ひまわりが咲きだしました。
イメージ 4

そんで、川遊びの季節!
イメージ 5

あんよヒエヒエで気持ちよさそう。
イメージ 6

今朝のひなちゃんとのお散歩は、素敵な川原に行きましたよ。
イメージ 7

ジャブジャブ入って行くひなちゃん。
イメージ 8

ちょっと嬉しいみたい。
イメージ 9

よ~く見ると、小さな魚が泳いでました。
ひなちゃんにも見えてるのかな。
イメージ 10

日陰に入りたいけど、あっちは深そう・・・お腹までつかると、そこから先に行けないひなちゃんでした。
イメージ 11
今年は泳げるようになるのかな?
どこかにひなちゃんに泳ぎを教えてくれるわんこ、いないかな・・・ (; ^ω^)

イメージ 3