あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ヒエヒエっていいね!

こんばんわん (*´∀`*)

今日はとっても暑かった・・・。

夕方になっても暑くてお散歩もどっと汗をかきましたよ。

ひなちゃんには危険な高温多湿な季節。

エアコンつけたお家の中でもハァハァしがちです。

お散歩から帰ったひなちゃん、保冷剤入りのハンカチを巻きました。

唐草模様が恐ろしく似合うでしょ。
イメージ 1

ヒエヒエっていいね!!

うれしそう。
イメージ 2

暑がりひなちゃんの向こうで涼しげなあんず。
イメージ 3

この後、あんずもお散歩行きました。
イメージ 4
夜ももわっと暑い。

お家の中でも熱中症には気をつけましょうね。

余談ですが、唐草ハンカチを巻いたひなちゃん、

「豆助みたい~!」と言われたことがありました。

「数年前は豆助みたいだったよ」と言うと、

「え~こんなに大きくなるの!」と言われちゃった。

うん。なるよ。多分。
イメージ 5

14kgのひなちゃんはそんなことは気にせず
イメージ 6

今日も焼き上がったお菓子とパンに釘付けなのでした。
イメージ 8
ひなちゃんのじゃないけどね。

少しくらいならあげるけどね。

そうそう、「ロングコートですか」と言われたこともあったっけ。

柴のロングコートっているのか??

確かにあんずに比べてとっても毛が深くて長いひなちゃん。

だから暑いんだな。

ヒエヒエ大事です。

「太ってるんじゃないよ。毛だよ。毛」byひなちゃん
イメージ 7