あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

今日のお散歩

こんにちは (*´∀`*)

北九州は朝から雨・・・しとしと降ってましたが、ちょっとあがった隙にお散歩へ。

イメージ 1

いつも行く神社の裏で草をムシャムシャするあんず。















イメージ 2

狛犬に挟まれる柴犬 (^m^)プププッ















イメージ 6

よく見たら、いっぱい草の実がついてた・・・。















イメージ 7

次にひなちゃんとお散歩がてら、近所のケーキ屋さん「ビャンビャンブランシール」へ。













イメージ 8

焼き菓子がたくさん。
















イメージ 9

ケーキもあるよ。
















イメージ 10

いちおしのアップルパイ

アップルパイを1ホールと、ケーキを2個買いました。













イメージ 11

お店の外で待つひなちゃん。

「僕も入る~」をダダをこねてました。













イメージ 12

買い物が終わると、やや機嫌の悪いひなちゃん。

行きたい散歩コースとは違った&お店に入れなかったのがご不満みたい。

ごめんね~でも、ちゃんとひなちゃんたちのもあるよ!








イメージ 13

食べる準備をしていると、早々と着席なさったあんずが待ってました。














イメージ 3

アップルパイと、モンブラン、焼きバナナのタルト

主人はチョコレートが嫌いなので、エクレアとか食べません。

わんこはチョコがダメなのでちょうどいいかも~ (*^O^)アハハ!!







イメージ 4

さぁひなちゃん、君のはこのチーズ味の焼き菓子よ















イメージ 5

おいしくいただき、ご機嫌がなおったひなちゃんでした。















でもね・・・またご機嫌が悪くなるでしょう。
だって、今日は混合ワクチンを打ちに行くから・・・。
おいしいおやつ、持って行くから頑張ってね2人とも