あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

えいっやぁ~とぉ~!

こんにちは (*´∀`*)

昨日は一日雨だったけど、今日は朝からポカポカお天気です。
くまちゃんのことは獣医さんからのお返事待ちでちょっと小休止なので、いつもの記事を・・・。

イメージ 1

ボール遊びするあんず。















イメージ 2

浮いてる(笑)
















イメージ 6

お~ナイスキャッチ~すごいね~と褒めるとお喜びになります。














イメージ 7

足はどろんこ、楽しいね。















イメージ 8

次はひなちゃんも。
















イメージ 9

顔面レシーブ(汗)
















イメージ 10

くわえることはできないバレーボールだけど















イメージ 11

楽しそう(笑)
















イメージ 12

さてさて、お昼頃、公園にお散歩に行きました。

くまはどこかな~とキョロキョロしてたら、いましたよ。

ひなちゃんを連れているので、あんまり近づいてきません。

賢いな~あんずの時はタタ~っと走り寄ってきます。





イメージ 13

ひなちゃんはまるでジャイアン

とりあえずくまをやっつけようとします(悲)












イメージ 3

ダダダっとと走りより、体当たりしてくまを吹き飛ばしてしまうので、あんまり近づけられません。

とりあえず、くまは公園にいたので一安心。

くまはこのあと、あんずとご挨拶して一緒におやつを食べてまったりしてました。







イメージ 4

散歩に来ていたなっちゃん(なつめちゃん)と合流。

女の子ですが体格がいい(笑)

ひなちゃんはよく、なっちゃんと間違われます。









イメージ 5

お天気の中、ボール遊びしたあんずもご機嫌さんでした。

くまは遊ぶのに飽きたのか、お山に引っ込んじゃいました。

また明日、様子を見に行ってみようかな。